日々の
マインドリズムで
なかなかブログも
書けなかったりだけど…


今日は午前中草取りで
汗びっしょり💦
今我が家は外壁塗装中で
平日は職人さんがいて出来ず
庭の手入れは塗装終了後の予定だけど
薔薇の剪定などや
枯れ草の処理など
待ちきれず
汗止めの
タオルはちまき(笑)してやったよ

シャワーを浴びてから
チョッとお出かけして戻ると
玄関先に
同僚からのお届け物

ねまがり筍?
先日道の駅で購入した物より
だいぶ大きい!
あく抜きの必要ないので
さっそく調理

悪魔👿のおつまみワンプレート❗
バター&チーズ




右側は
じゃがいもと筍の
バター醤油炒め
左側は
チーズガレット
真ん中は
油揚のハムチーズ巻


かなりカロリー高め
罪悪感満載
でも美味しい❗

明日は
股関節ではなく
脊椎センター検診
サインバルタ切らしてしまい
以前のリリカの残りを服用してたけど
リリカは怖い
可愛い名前なのに
記憶が飛ぶ


一昨日はワンコを病院へ
もうお年なので
必要以上の治療はしたくないけど
辛い思いはさせたくないのでね
左後足をカミカミして赤くなってて
ダニとマラセチアは検査したけどなし
けっこうなアレルギーの様で
注射2本してもらって
服用剤4日分
少し楽になると良いbんだけれど


今回初の
翡翠ネイル




ネイルも
今年いっぱいで
卒業しようと思ってます