今日は訳ありで(笑)気合い入れてヘアアレンジしました







わかるかなぁ・・・(;^ω^)画質悪くてすいません󾭛

①髪の毛をお下げにするように分け、さらに両耳の前と後ろで2等分(よーするに四分割)する。

②リボンを編み込みながらそれぞれのブロックを裏編み込みする。

③襟足のあたりに重さを置くようにして三つ編み部分をピンでとめる。

④大きめの飾りを付けて完成。


編み込むリボンは耳上のところはリボンも三つ編みにして、頭を一周する長さにしてます。

後ろの編み込みは2本取りしたリボンを前の編み込みに隠すようにピンでとめて編んでいます。

実は、イメージは新築パーティーのときのスカーレット(″ノдノ)

誰にも気づいてもらえなかったけど(笑)

本物っぽくしたければパールのネックレスとかうまく編み込むといいかも