昨日行ってきました!


柚希礼音さまTea party!!

ちえさんのお茶会は初参加だったのですが、とりあえず人の多さにびっくり(笑)


皆様のお顔は一応ぼかしてあります(*^^*)
ハリー・ポッターの晩餐会みたい(笑)

でも無事に千社札も買えて良かった(●´ω`●)

お話は公演のこと、オフのことはちょびっと、大運動会のこと、武道館ライブ、サヨナラ公演のことなどなど

さすがにありがたい情報をたくさん話してくださって。・゚・(ノД`)・゚・。

武道館ライブ、プロジェクションマッピングつかうらしいですよ!(←ちえさんプロジェクションマッピングが言えてなかった(笑)

大運動会のことは情報がもれるのを防ぐためあまりおっしゃいませんでした

私も星組応援するので、自らにかん口令しいときます(笑)

退団発表されたちえさんのお茶会、たぶんサヨナラのときは行けないので今回参加できてほんとうに良かった!!

暖かいお人柄、大好きです( ´ ▽ ` )♡


Android携帯からの投稿