黒執事、読んでみたら面白くて見事にハマったので(笑)もしも星組で黒執事をやるなら、を考えてみました(*´∀`*)

シエルはぜひ礼真琴さんに!陰のある少年ですが、少年といえばこの方を置いて他にいないだろうと( ̄∀ ̄)

ほんとはもっと大人の役が観たいんですけどね・・・
イヴァーノ期待してます♡


セバスチャンは紅さんで!
メイちゃんの理人も素敵だったのでラブラブ執事はぜひ紅さんにお願いしたい・・・!

料理シーンも多いのでぜひその腕を振るってもらって(*^^*)


メイリンは、はるこちゃんなんか似合いそう♡

フィニは悩みましたが如月さん!

バルドはまさこさんとか?あまり分からない・・・(;^ω^)

エリザベスは風ちゃんに音譜女王の番犬の妻と言わせたい( ̄∀ ̄)


後は考えるの大変だったのでここまで(笑)

漫画が一番似合うのは宝塚を置いて他にはないですねぇやっぱりニコニコ

前にブログでも書きましたが、「LEGAの13」は真面目に舞台化を考えてほしい!!

主人公は男の人だし、ヒロインもはっきりしてるし、2番手の役どころもあるし!

凰稀さんの宙組なら出来ると思ったのになぁ( ´・ω・`)

これも星でやるなら

主人公のレがーレは紅さん。
ヒロインのアルフォンシーナは風ちゃん
2番手?のコルヴォは真風さん

お仲間では
ネピ→じゅんこさん
ピエロ→琴ちゃん
クリストバル→しーらんさん

キーとなる幽霊の少女クラリーチェにあいりちゃん

こんな感じなら実現できそう( ̄∀ ̄)


あくまでも私の妄想ですので、批判などは受け付けません(笑)
共感していただける方はコメント下さると嬉しいです♪



Android携帯からの投稿