わたし、相関図とか家系図とか書くのが好きなんです(笑)

授業中飽きちゃったらノートのあいてるとことかにさらさら~っとメモ

高校のときはもっぱら
源氏物語
ハプスブルク家
のどちらかでしたが、

最近は宝塚の舞台をわかり易くするために書いたりしてますwww



これはこないだまでのかもめ⌒(ё)⌒

・・・実を言うと人少なすぎて書きがいがなかった汗



こちらは太陽王晴れ
このくらいなら序の口です( •̀∀•́ )



一番大変だったのはこれ!ナポレオンの相関図!!
人多いし、調べんの大変だし、配置めんどくさいし・・・(笑)
でも作っちゃうというね(;^ω^)

最新作はこちら↓

The lost gloryの相関図です。
オセローを元に、役名とスターさんの番手から想像して制作しました。

ですので、正確なものではありません!

もう一度言います。

正確ではありません!!

あくまでも原案に基づく私の想像なので、ご理解くださいm(_ _)m

時代も国も違いますからねぇ・・・汗
ちょっとでも妄想の足しになれば幸いです(笑)

琴ちゃんのパット・ボローニャ、名前検索するとhitしますが、ご本人なのか、はたまた名前をお借りしてるだけなのか・・・

始まるまでわからないのがもどかしいです!!www


今度の星組は久々のショーもあり、今から楽しみですラブラブ音譜


Android携帯からの投稿