踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる?ブログネタ:踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる? 参加中
私は歌が上手い
私は歌の上手い方に惚れる傾向にあります。
御贔屓さんに惚れたきっかけも見た目と歌(声)♡

娘役ができる男役さんで、さらに歌がお上手ならストライクゾーンど真ん中(笑)

大人の男よりも少年が似合う方が好きなんです。

あれ?論点がずれてる?あせるまあいいか(笑)

私は男役さんのファンです。これは宝塚好きになったときから変わりません。

でもオトコマエな娘役さんも好きですラブラブ
見た目、というよりはその心意気がオトコマエな方!

いくら可愛いと思っても、素敵と思っても、娘役さんは素顔を知らないと好きと言えるかどうか断言できないんです←

私は一途なほうですよ、たぶん(笑)





Android携帯からの投稿
踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる?
  • 踊りが上手い
  • 歌が上手い

気になる投票結果は!?