久しぶりにヘアアレンジの記事を載せてみようと思います(*^^*)



簡単に出来るアップスタイルです♡

①前髪を残し、ハーフアップにする。
※このとき、触覚を残したい方は残してハーフアップにしてくださいニコニコ

②ハーフアップに結んだ髪を、ふんわりとお団子にまとめる。

③下の残ってる髪(下ろしてる部分)をお団子にかぶせるようにして、上に持ち上げる。
※このとき、コームでとかして上げると綺麗にできます。

④お団子にかぶさったところで、数回ねじり、アメピンとUピンで固定する。

⑤ピンを隠すようにしてバレッタやスリーピンをつければ完成です!

私はセミロングですが、ロングの方が華やかにできると思いました(*^^*)



Android携帯からの投稿