昨日観てきました!
ほんっとに素晴らしかった!!前回とのつながりも分かりやすく、お笑いあり、かっこよさあり、可愛さありラブラブ

記憶だけでレポを試みるので、あやふやな部分もあるかと思いますが、見逃して下さい♪(笑)




☆プロローグ
ヒョウ柄!ヒョウ柄!ここのダンス好きです!\(^o^)/スタイリッシュというより、オラオラ系はてなマーク
娘役さんの衣装もセクシーでドキドキ
途中、男役さんが舞台ギリ前で観客を一本釣りするので(笑)、ご贔屓様以外の方のポジションに当たっても流されないよーにご注意を注意www

ことちゃんは上手から出てきて、バリバリ踊ってます♡ぜひ一度はことちゃんに口説かれたい…( 〃▽〃)

☆風?
コンテンポラリー的なダンスの場面で、ちえさんとあいりちゃんが組んで踊ってました♪記憶の少女役のあいりちゃん、とっても素敵なお役ですね~(*´ω`*)

☆バーレスク
れみちゃんのWelcome to Burlesqueはあんるちゃんが歌ってます♪
どいちゃんの筋肉はご健在www

…………前方席で観てたので、しっかり見ちゃったんですけど、ちえさん…どいちゃんのおしりをかなりがっつりつかんでるんですね…( 〃▽〃)(笑)
ことちゃんは総踊りで下手です(^ー^)ノ

☆ちえちゃん
今回はアナウンス?ポエム?みたいなのが入るんですね。そこで「昭和の…」的なアナウンスが流れたときに笑いが起きてましたwwwwww
ママはまさこさんになってます♪

☆ホストクラブ
イケメン的な感じなのかと思いきや、レディーレオン(ビックリマーク)が出てきてから、結構コメディちっく…?(笑)
ここのことちゃん、色々やってるんですよwww
レディーレオンに言い寄る→他のホストに突き飛ばされる→女の子に慰められる…
みたいなことをやってて!!
女役のちえさんも気になるけど、周りが面白すぎるwww

ちえさん(♀)とまさこさん(♂)のデュエダン…?(笑)では、ことちゃんが英語で歌ってます♪
英語とか、外国語の歌詞お上手ですよね…(  ̄▽ ̄)

☆モーツァルト
ちえさんのソロです♪水に濡れながら大熱唱音譜1幕はここまで。


☆2幕☆
客席案内係の十輝マサ子さん←!
2階にご登場です(  ̄▽ ̄)
そこに遅れて紅紅子さん(笑)
マサ子さんに言わせると、よくサボる?らしいですwwwwwwwww

紅子さんはフォーラムに転勤なさったそうです(笑)
ここはまだまだ盛り上がりそう♪(  ̄▽ ̄)

☆べるばらコーナー
ごらんなさい♪から始まりますニコニコ
ここでは!ことちゃんが!

小公子…!!ラブラブ

あのカツラと白タイツの似合いっぷりといったら…ラブラブ!可愛いーーーー!!

やっぱり替え歌なので(笑)、ちょっと照れてるとこも可愛かった♡

あとはバラタン→ボレロ→パレードと続きます。

☆突進?
客席にちえ子ちゃんご登場(笑)

カツ丼屋でアルバイトするも、台湾までは行けず(笑)、お花買うのが精一杯だったとwwwあと、紅子に「目おっきくなるひとだ~」って言ってました(笑)

なぜか最後はちえ子ちゃん、紅子さん、マサ子さんが意気投合してREONちゃんでみたい作品を発表しあいますwwwwwwwwwwww


☆ロミジュリ
仮面舞踏会の白の場面から始まります♪
なんか、本来の衣装よりずいぶんシンプルな感じでした。
これはこれで好きですよ!(  ̄▽ ̄)
ことちゃんはあいりちゃんと組んでたかな?

ちえさんティボルト!普通に似合ってましたニコニコ途中、みれいちゃんと絡んでる時間が長かったように思うんですが、ジュリエットをやったことと かけてる?

ちょっぴりそう思いました。


☆ラテンメドレー
ことちゃんは男役です!(笑)
ラテンなんだけど、宝塚のラテンショーとはまた違った感じだと思いました♪

しーらんさんの娘役が可愛いのでぜひご注目!\(^o^)/
ここの最後でペンライト持ったダンスの場面があります♪
ナウオンで踊ってくれているので、皆さん予習して行きましょう(笑)

☆宝塚メドレー
ちえさんの初舞台から今まで出演したショー作品の主題歌をメドレーにした、というなんとも豪華な場面ラブラブ

ここは、ロマンチカのマスカレードをことちゃんが歌います!!!!!!!!
いやー格好いい♡素敵♡

最後セレブリティで客席降りです(  ̄▽ ̄)
ここでてすね、ことちゃんを探してもいないんですよ…あせる
そしたら…


☆パパラギ
娘役でご登場!!!!!!!!
ことちゃんのあまりの可愛さに会場がどよめきましたよ!!

ソロもきれいなソプラノで歌います♡

それからちえさんとのダンスラブラブ
もーこの場面が好きすぎて、幸せすぎて、いつまでも観ていたいと思わせられましたドキドキドキドキドキドキ

この場面だけで毎日通えます!!www
→いや、チケットはないんですけど(笑)


☆フィナーレ?
紅さんとまさこさんから始まります。一曲歌って、ちえさんがstoryを歌って、…

………すみませんあまり覚えてないんですf(^^;

ことちゃんの可愛さが衝撃強すぎて…!

挨拶では
ちえさん「女役で笑わないで下さい。」って言われちゃいました(笑)
ほんっとすみませんm(__)mwww


とりあえずこんな感じです♡
毎日でも観たい!
楽しすぎる空間でした♪



Android携帯からの投稿