星組中日&台湾公演の配役出ましたね♪
ちえさんは分かりきってると思うのでw省略にひひ

すみませんあせる役名書くのが大変なので、ご本人様の愛称で説明しますm(__)m

どいさんはちえさんと友達。
どいさんの娘がねねちゃん。
ねねちゃんは さゆみさんが好き。
さゆみさんのパパがまさこさん。

ねねパパ→どいさん

紅パパ →まさこさん

ですね音譜

そして、どいさんと、まさこさんは敵対関係にある。

ちえさんチームは、
コロさん、はるこちゃん、わかばちゃん。
楚留香の女友達、っていう設定らしいですラブラブ


そしてそして、一番注目してほしいのはここから!!

ことさん、娘役ビックリマークビックリマークビックリマークニコニコラブラブ音譜音譜
楚留香のことが好きな女の子だとかにひひラブラブ!

原作では、なかなか濃厚なラブシーンがあるようで…(/▽\)♪

小柳先生~ビックリマーク期待してますドキドキw


以外と情報が少なくて、まだ全貌がつかめていませんが、とりあえずこんな感じですにひひあせる



Android携帯からの投稿