やっと!レビューのレポ行きます!!

☆プロローグ
新公でも黒燕尾素敵~ドキドキ星組はキザるキザる(笑)本公演には劣るけど、皆オラオラ系でかっこよかったですにひひ

☆おひつじ座
あいりちゃんの「メェ~」が可愛かった♡お歌はあまり…な感じだったけど、可愛いから良しビックリマーク(笑)

☆おうし座
来ました!!音譜アップことさんの場面!!
なんなの!?あの色気!? 琥珀よりジゴロの雰囲気がよく出てた気がしますニコニコ
もー色々凄いラブラブラブラブ!ダンスもさすがの上手さでした♡

☆ふたご座
紅さんが見事に演じてらっしゃるジェミニ、漣さんも上手でしたビックリマーク
声の入れ換えのときにちょっと弱くなってしまうのが残念だったかな~

☆かに座
真央くん、痩せたねぇ~
ヘーラのゆふちゃん、綺麗でしたよ♪

☆しし座
本役さんたちに負けず劣らずのオラオラっぷりラブラブにひひ
ちえさんとまさこさんの絡みのところ、もっと新公でも濃くやってもよかったかな~

☆おとめ座
来ました!!音譜中詰!!入れ代わり立ち代わりスターが歌いつぐここビックリマーク
新公外さんが抜けてるのに、スターが減らない!!アップ星組は勢いがありますね!!

ここでもことさん大活躍ニコニコ皆結構必死に歌って踊ってる中、ことさん余裕の表情で客席見てる!!しかも微笑んでる!!
なんなんだろう…はてなマークニコニコほんとは余裕なんてないだろうに、そう見せてしまうことさんってラブラブ!ホントに凄い!!

☆てんびん座
夏樹くん、さすがの上手さで、場面を引っ張ってましたニコニコ
コーラスもきれいでした♪

☆さそり座
そして…一番の見所と言っても過言じゃないことさんのさそり座!!!!!!
素晴らしい音譜ラブラブラブラブ!ラブラブ!の一言です♡ちえさんが見事なダンスを披露してるから、相当なプレッシャーでしたよね…
ちえさんとはまた違った感じで、柔らかいダンスでした(*^▽^*)♪
会場の拍手も一番じゃないかってくらい大きかったです♡ラブラブ!

☆いて座
ことさんが真ん中で歌って踊ってるっ…(;つД`)これだけで感動もんですアップドキドキドキドキ
しかも、あれだけ踊ったあとなのに、見事な歌声でラブラブ音譜さすがです!(*≧∀≦*)

☆こと風デュエット
待ってましたビックリマークって感じで客席からも拍手が音譜ラブラブ
曲は途中からでしたが、あのラプンツェルが生で聴けるなんてっ…ラブラブ!ラブラブ!
風ちゃんが歌い出したところに、白軍服のことさんが出てきて、銀橋でデュエット♡
見つめあって歌うお二人が素敵過ぎますドキドキ

☆みずがめ座
ここでもオラオラ系のダンスにひひやっぱり星組はこういうのが似合うラブラブ
ちょっと気になったのは、ポコちゃんがはけるときの巻き舌掛け声。裏声なのかなぁはてなマークなんか高かったんですよね
出来ればちえさんくらい低い声希望!w

☆パレード
衣装は本公演の自分のかな?
エトワール@風ちゃん

ことさん、みれいちゃん、あいりちゃん

真央くん、ゆふちゃん

ポコちゃん

わかばちゃん

真風さん

だったかなはてなマーク
歌ってるパートは本役さんのなんだけど、真風さんも他の皆と同じように階段降りしてお辞儀でした。


一通りこんな感想です♪
多分まだ書きます(笑)



Android携帯からの投稿