まずは、ルーチェとシルヴィアの「お久し振りです!姉上~♪」写真が無事手に入りましたー音譜

それで、今日知ったのは新人公演の舞台写真も発売されるってビックリマーク(;つД`)

ことさんのさそり座、発売するかな~はてなマーク
っていうか、むしろ発売して!!(笑)


あとは、BOOK・OFFで立ち読みしてたら、メイちゃんの執事15巻に原作者様の星組観劇レポが載ってたんです!!アップ

1~14はないけど、15巻だけ思わず買っちゃいましたにひひ(笑)

来年の星組公演、本公演は3回はチケット確保してるんだけど、新人公演見たいんだよね~あせる

どなたか余裕あるかた、譲って頂けませんかはてなマークm(__)m



Android携帯からの投稿