私は東京組なので、まだ直線は見れてないのですが、Twitterで流れてきた情報を…パー

日本物
☆さくらのボレロはキレイ
☆松本先生の場面は、後の男役が…?な歌を歌ってるらしい
☆お経って何!?

めぐあい
☆ちえさんのキスシーンがパワーアップしてるみたいラブラブ!
☆ことさんルーチェが可愛いラブラブ


エトワール・ド・タカラズカ
☆双子座の紅さんが面白いらしいラブラブ音譜アップアップにひひ
☆ちえねねの牡牛座は可愛い
☆ナルシス・ノアールのことさんカゲソロがちょー絶品
☆パレードはちえさん、ねねちゃん、紅さん、真風さんが大羽
☆ことさんもパレードセンターで階段降りニコニコアップ音譜


とりあえずこんな感じだったかなはてなマーク

あ、ちえさんの挨拶は、
「三本立ては皆さんも忙しいですか…はてなマーク私たちも忙しいです(笑)」
みたいなことを言ってたらしいですにひひ

早く見た過ぎて宝塚まで遠征しそう(笑)



Android携帯からの投稿