この間行ってきましたラブラブ


雨の予報だったけど、まったく降らず、楽しめましたニコニコ



星組とダッフィーをこよなく愛するまいあのブログ
お腹すいて、開園してすぐに食べたブラック餃子ドック音譜ハロウィン限定なのでぜひにひひ



星組とダッフィーをこよなく愛するまいあのブログ
これは「トリック・オア・トリート」というともらえるアメキャンディー私がもらったキャストさんはロストリバーデルタにいましたニコニコ



星組とダッフィーをこよなく愛するまいあのブログ

星組とダッフィーをこよなく愛するまいあのブログ

星組とダッフィーをこよなく愛するまいあのブログ
んで、これらはハロウィン・デイ・ドリーム16:30の回の写真カメラ

リドアイルに向かう坂をのぼったあたりで撮りましたラブラブ!この場所はあまり人気がないらしく、1時間前でも最前列で見れますドキドキ


このあたりで当日乗ったものをにひひ

開園

タワテラFP

センターSB

インディーFP

エレクトリックレールウェイ

タワテラ乗車

インディー乗車

お昼

レイジングFP

マジックランプ

シンドバット

レイジング乗車

トランジットスチーマーライン

トイマニSB

デイドリ待ち

買い物

夕飯


星組とダッフィーをこよなく愛するまいあのブログ

センターSB



まあ、1日の行動はこんな感じです音譜

私的にはアトラクは並ばないで乗るのが流儀なので(笑)、最後のセンターをBBBにしたいところだったんですが、独りよがりでもいけませんものねあせる


ミニーのニット帽が手に入らなかったのは残念だけど、楽しい1日でしたニコニコ


こんどは10月4日にダッフィーグッズ買いにインパしますドキドキ