昨日見て来ました♪

琥珀は、2回目公演だったからか、みんな結構カミカミでした(笑)

ちえさんクロードは可愛いラブラブラブラブ!
ねねちゃんが大人のシャロンをしっかり演じていて、二人のバランスも最高でしたニコニコ

ことさんは、ジゴロの役音譜

見た感じだと、ちょっと遊び人風…はてなマーク
カッコ良かったです(*^▽^*)


セレブリティでは、ご当地アドリブ満載にひひ
まず、ヒーローの場面

ゆずみさん「埼玉出身の元宝塚トップスター、湖月わたるさんみたい~音譜

しーらんボス「俺のおやつは深谷ネギだぜぇ~」

グッドボーイズ「埼玉といえば?」
ちえさん「草加せんべい…?」


ロケットは、すみませんあせるあまり覚えてないです…しょぼん

このショーの新たな発見は、
以前真風くんが中心で、ことさんが歌っていた場面、全ツではことさん中心になっているんですが、なんと…メンバーの中で最下級生だったんです!!!!

プログラムみて初めて気付きました音譜
やっぱり彼女はすごいラブラブ!グッド!

次はめぐ会いの続編ニコニコラブラブ
頑張ってチケット取りますアップDASH!グッド!



Android携帯からの投稿