バタバタしてて更新が遅くなりましたが、
ハロウィンの購入品を載せます♪


まずは、既にカバンに付いてるぬいばちゃんズ音譜



Sサイズちゃんズのコスチュームニコニコ

それと、写真はないですが、ストラップとミニタオルセット、クランベリーティー、カメラケース、トートバッグも買いましたラブラブ

ダッフイーグッズ大量アップあせる
………お金が…あせる¥DASH!(笑)



とか言いつつも


本日ディズニーストアで購入!!(笑)
丸めるとデイジーになるブランケットドキドキニコニコ

一目惚れ…ラブラブ!他に、ドナルド、プーさん、チシャ猫、マリーちゃんがありました♪


ただ今風邪っぴき継続中なので、ディズニー行くのはもう少し後になりそうです…




Android携帯からの投稿