友の会貸し切り、見に行ってきました♪

とりあえず覚えてるアドリブを…

セレブリティ
ボス「俺シャイだからこういうアドリブは苦手なんだぜぇ~ウソつきだろぉ~」

グッドボーイ「本日は友の会貸し切り!!」
ちえさん「いつもありがとねーラブラブ


ラインダンス

…すみませんあせるうろ覚えで、確か「僕もかつては友の会に入ってました!!」って言ってましたあせるにひひ


んで、思ったことは、やっぱり正塚先生の作品ってあまり好きになれない…

一緒に行った母は気に入ったみたいですが、私は暗い題材は苦手なようです(笑)

でも、ショーは楽しかった!!
開演前からちえさんの映像がカウントダウンしてるし、踊るし歌うしで迫力あるショーでしたニコニコアップ音譜


私的には、今回もことさんの歌声が聞けたのが嬉しいですニコニコラブラブ


次の星組は全国ツアーの埼玉公演ビックリマーク
必ずいくのでちえさん、待っててくださいね~アップ音譜ラブラブ音譜ラブラブニコニコ



Android携帯からの投稿