サンセット大通り、見て来ました!!

最初はとうこさん出てるから…てな感じで見に行ったんですけど、思いもかけず自分の中でちょ~ヒットクラッカー音譜ラブラブ

とうこさんはキレイだし、田代万里生さんはイケメンだし、ゆみこさんは可愛いし、見に行って良かった~ラブラブニコニコ

欲を言えば、アフタートークショーのある日に見たかったなぁ…なんて(笑)

内容は暗いテーマだから、難しいかな?と思っていたけど、意外とあっさり見れましたニコニコ

てゆーか、ノーマが可哀想しょぼんいくら繊細だからと言って、過去の栄光にすがりつかせたままにするのは、本人のためにならないと思うむっ

マックスもずっと側で見守って世話するくらい愛しているなら、そのくらい考えてあげても良かったのに…ダウンショック!


ノーマには彼女を分かってあげられる人は結局誰もいなかったんだなぁってパー





ちょっと暗くなっちゃったけど、皆さん、一度は見ておかないと損ですよ~ニコニコラブラブ







Android携帯からの投稿