昨日ディズニーシー行って来ました!!

今回の目的はリドアイルのショー音譜
ちゃんと見れましたニコニコ

これで3つ見たけど、
一番見やすいのはリドアイル、
一番華やかなのはイースターインニューヨーク、
一番面白いのはスプリングタイムサプライズ、

って印象でした音譜

ショーパレメインって1人インのときじゃないと、なんかやりにくいので(笑)昨日は満喫しましたラブラブ



これは、ゴンドリエスナックのミルクティーパフェいちご

絶品でしたドキドキ


帰りにボンボでランドのうさみみボンネットをゲットアップニコニコ


買いたいものが買えて、おいしいものを食べて、ショーを見て…

楽しかったですラブラブ音譜ラブラブ!



Android携帯からの投稿