遅くなりましたが、星組大劇場公演の配役が発表されましたね(*^^*)

十輝さんの名前が入っているのがなんか新鮮ラブラブにひひ


新公主演は、ゆりかさん と わかばちゃんクラッカー

最近ゆりかさん多いよねぇ…
もう新公卒業でいいんじゃないかはてなマークって思ったり(笑)

キキちゃんが組替えしてしまった今、新公内で主演経験者は
☆ゆりかさん

☆まおくん

だけだもんねぇ…


私的にはミッキーにもチャンスをあげて欲しかったですショック!



話は変わって、本題はここから!!

今回のダンサセレナータみたいに、まったくの新作だと役名だけ書かれても想像(妄想?)が膨らまないっ(`ε´)

再演物や、原作があるのなら「この人が演じたらどんな感じになるのかなぁ」とか、いろいろ考えられるけど、今のところ詳しくわかっているのはちえさんとねねちゃんだけ(だったかなはてなマーク)だし…あせる


せめて一言でいいので役の説明を書いて下さいビックリマーク


Android携帯からの投稿