1幕
夜空に眠るまで~ポルノメドレー
☆カッコいいラブラブ音譜ビックリマーク今までの宝塚にない感じで、新鮮でしたニコニコ
でも、ちえさん口パク…?ナウオンでは本当に歌ってるっていってたけど…?どっちなんだろはてなマーク

ちえさんMC
☆客席からの「カッコいい~ラブラブ」「イケメンビックリマーク」の声がなかなか止まなくて、ちえさんも「今日すごい!!」ってにひひ

星メドレー
☆衣装可愛い~ドキドキ多分新作?
私的には、礼真琴さんがちょくちょく目立ってたのが嬉しいニコニコ

バーレスク
☆やはり、れみちゃん&どいさんが素敵ラブラブ音譜ダンサー同士ということもあり、リフトが綺麗でしたニコニコ

ちえねねトーク
☆ちえさんは「おかずっぽい味」の卵焼きが好きだそうです(*^^*)(笑)
このお二人、トークすると独特の雰囲気になりますよね(笑)

ちえちゃん
☆…歌より後ろ!!(ちえさんごめんあせる)歌詞に合わせて後ろでコントしてる!!真剣に歌ってらっしゃるのに悪いけど、ちょ~笑ってしまいましたm(_ _)m
でも最後、「あなたたちの子供で良かった」って…ホロリときますしょぼん

ボイパ&ラップ
☆公演始まるまでは心配な場面だったんだけど、見たらすごかった!!ここも新鮮ひらめき電球
またまた ことさんが活躍してたのがドキドキこの方凄いですねラブラブひらめき電球

ロミジュリ
☆愛とロミオのリフトがうっとりするほど素敵音譜ラブラブ
ちえさんのソロは流石ダンサー!!という感じです(*^▽^*)



2幕

客席案内嬢紅子
☆今日は七乃助(?)さんトークが多かったかなはてなマーク
その途中で紅子さん、紅さんの事を喋ってたはずなのにまるで自分のことのように言ってしまって(笑)焦って「紅子じゃなくて紅さんのことよ!!」って言ってました( ´艸`)

ちえ子vs紅子
☆詳しくは前の記事読んでね(^^)/
☆目をおっきくのくんだりでは、客席から「ちえ子ちゃんの勝ちクラッカー」と声が飛んで、紅子さん「限界があるのよ!!
☆ちえ子ちゃん、今日は「可愛い~」だの「背中綺麗ビックリマーク」だの言われて、ホントに嬉しそうでしたニコニコ
まあ、本当に可愛いと思いますよ(*´▽`*)私は(笑)

君はどこに
☆またちえさんショーヴランが見れるなんて…(≧▽≦)金髪でもカッコいいラブラブ

message
☆ちえさんのストレートな想いが伝わってきて、ジーンときました(ノД`)
組子も嬉しいだろうなぁアップ


まあ、こんな感じです(*^^*)

ここまで読んで下さりありがとうございますm(_ _)mドキドキ


また思い出したら書くかもしれません(笑)





Android携帯からの投稿