見てきました!!REON!!ニコニコアップラブラブ音譜
忘れないうちにアドリブレポをにひひ

1幕
・ちえねねトーク
 ・愛と青春のときのお弁当ネタ
 ・ねねちゃんはごはんでも、卵焼き  でも、甘いのが好きらしい
 ・最初が「トップを組んで…?トップになって…? !コンビを組んで!」って三回も言いなおしてた(笑)

②幕
・客席案内嬢紅子
 おっきく「涼帆」と書かれたうちわを持った人に絡んでた(笑)
 客席:見せてー! の声にうちわを掲げて「こんなもんちらつかせられたら、気になって仕方ないわよ!涼帆さんも気づいてるわよ!」って( ´艸`)
 礼音さんの良いところは、「おおらかなところ」と、「人の気持ちが分かるところ」
 紅さんは歌舞伎座の前を通ると、偉い人に二度見されるらしい(笑)


・紅子vsちえ子
 やはりグダグダ(笑)ちえ子ちゃん、何度もセリフ分かんなくなって一回は紅子に、一回は客席に教わってた(笑)
 お茶会ネタ満載(*´▽`*)
 ちえ子「昨日のREONさんのお茶会行ったんや(*^^*)」
 紅子「どんな話してたん?」
 ちえ子「ちえ子をな、REONちゃんの相手役にしてくれるって!」
 紅子「そんなこと言うわけないやろ!」
 ちえ子「目が言ってた」

あとは、
 ちえ子「紅さんのイベントはどうやったん?」
 紅子「もう、すごかったで!」
 ちえ子「どこが?」
 紅子「会話を拾っては投げ、投げては拾い、みたいな感じ( ´艸`)」
 ちえ子「…ほんま、さんまさんみたいやな(笑)」

この会話でちえ子ちゃん、芸名のくんだりを間違えて紅子ちゃんに「どこからやる?」ってきかれてた(笑)


最後のカーテンコールでは、最前列の人が「星組サイコー!!」って言いたいってニコニコ音譜

ちえさんの先導で皆で「「星組サイコー!!!!」」


素晴らしい時間でしたラブラブ音譜アップニコニコ


詳しい感想はまたあとでパー






Android携帯からの投稿