Spiritual aroma salon Maia乙女のトキメキあやのです

やらかして
私かなりヤバいと思った出来事

一昨日派遣先の工場で
残業をしていると
機械の調子が悪くって
おじいちゃん社員さんが
いつもメンテナンスを担当しているから
お願いしたのね

だけどなかなか直らず
時間だけが過ぎていく
うーん💦
まだ時間かかりますよね??
待つ時間勿体ないから私帰ります
って言って
直してくれているのにも関わらず
自分からお願いしたのにも関わらず
片付けをしだした私

その後  無事に機械が直り
作業を再開したんだ

その時にさ

自分が嫌っている人と
全く同じ事をしていると思ったの

私が嫌っている人の行動はコチラ

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

・自分さえ良ければいいをやっている

・私は特別なのよって態度

・ワークショップやセミナーで準備されているイスが足りないと座れないなら私帰るって言って自分からイスを用意しようとしない

・師匠が私等に丁寧に教えてくれ
自分には教えて貰えないと依怙贔屓していると平然と言う

・私は貴方より上  貴方は私より下


自分が嫌いだと言って悪口を言っている人と
全く同じことをしていた私チーン
ってか自分どれだけなのって思ったし
何様??って思った

その後はとにかく恥ずかしい気持ちと
情けない気持ちが溢れてきた

自分の下衆な部分がまだまだ
あるんだなぁ。。。って思ったのと
またマウンティングマウンテンを
やらかしていた自分に嫌気がした

ねぇ滝汗
やばいでしょ💦
ヤバいやつでしょチーン

私が1番感じたよ
ヤバいヤツだってチーン

こんな事をしていれば
人だって周りから居なくなるって

残業修了後
速攻  おじいちゃん社員さんに
謝りに行ったんだけど
ここでも私はずるい事をした

おじいちゃん社員さんに
失礼な態度と発言をした事を謝罪
これからは気をつけていくことを伝えると

おじいちゃん社員さんは
「そうかな??」って笑って言った

ってかさこの時に何が失礼な態度で
何が失礼な発言だったのか
ちゃんと伝えないといけないのに
私は伝えなかった
いや  伝えようとしなかった

めっちゃずるいヤツでしょチーン

この出来事をブログに書こうとしたけどさ
こんな自分をさらけ出すなんて
できないゲローって
また虚栄心が出て
書けずにいたよ

なんならこのまま書かずに
黙っておこうとさえ思ったよ

だんだん
そんな自分が笑えるやら泣けるやら
ヤバいやつ過ぎて
どーしていいのか分からなくなり
ここ2日間ほどブログを書けずに
逃げていたεε=(((((ノ・ω・)ノ

だけどなんだかわかんないんだけど
それも私の一部なんだよなぁ
嫌なら気をつけるしかない
ネタとしてブログに書いて
同じことを繰り返さないように
見返そう!!って思ったら
スッキリした