は~い中途覚醒です。

最近は中途覚醒しても寝なおすことができていたのに。

悩み多きちゅーねんが復活してしまった感じ?

 

まあだいたい、あれです

咳き込んで起きる。

これに尽きる。そのままがっつり目が覚めるまでぢっくり咳き込む。

 

映画館でもポップコーンとか食べたらすぐ咳き込んで

孫が

「おじいちゃぁあん」って慌てるやつ。

だから映画館では基本は飲まず食わすでまあ少しコーヒーを飲むくらい。

 

そして最近のわたくしには悩みが多い。

どうも四方八方からやって来る。

 

でも、先日ちゃんとウナギ食べましたよ!うな丼ダブル!

まつやまの「うな一」という店が好きであの店が一番美味しかったと思う

今は近所で別の店。まあ焼きたてはどこで食べても美味しい。

 

ちなみに

「うなー」と読みたいところですが「うないち」です。

うな一 - 松山市/うなぎ | 食べログ (tabelog.com)

 

ちなみに生協で

「蒲焼きのたれ飯」というのも食べた



大変美味しかったです。120円。

もう一度かいたくて探しているんだけどなかなか会えないなあ。

自分で作るか!うなぎのたれかけご飯!