困ると言いながらこれを書いているという事は、

つまり中途覚醒です。

やだなあ。

 

ビールでも飲むか!(NO BEER NO LIFE)

 

人生悩みばかり。

寄り添ってくれるのは酒ばかり

 

寝て忘れるってのも若い人しかできないんだよね。

年を取ると寝るのも難しい。寝ても起きちゃうし。

ちょっとタイミングを外すと寝られねえし。

 

先日歯医者で、

歯が欠けているところにレジンを抽入して

なんとたったの200円!

 

以前も歯医者で

神経を消毒するため?みたいなのに通って

これがすごい技術がいりそうなことを丁寧にしてもらって

やっぱり400円か500円かくらいだった。

 

いやもっと払うべきだろう?って思ったくらい。

そりゃ自費診療の白い歯を勧めるようになるわけだわ。

ちょっと診療報酬をあげるべきだと真面目に思う。

歯学部を出た歯医者さんと歯科衛生士さんと、設備を半時間取って

200円(多分10割だと700円くらい?)って計算おかしい。

 

ちなみに私は、白いセラミックの歯が二本ありますが

セラミックにした理由は、

審美的なものより何より

銀歯より強度があって長く持つ!って理由からでした。

どんなことがあっても、できる限り歯医者に行く回数は減らしたい。

いや100歩譲って歯医者は行っていいけど(えらそう)

クリーニングとか歯石取りとかだけで。

歯を削ったり、神経ぬいたりする回数は減らしたい。

ただそれだけなのだ。