さてみなさん(浜村淳さんのイントネーションで再生してくれると嬉しいです)

こんばんは

中途覚醒したので肉と玉ねぎとゆで卵を甘辛く炊いてみました(明日の弁当にする)

心の中は妬みと嫉みと僻みで構成されているわたくしです。

 

昨日もいろんな人をいろんなパターンでうらんだり~ねたんだり~ひがんだり~していました。

もうすぐ虎になっちゃうかもしれません♪

この時期思い出しても腸が煮えくり返る思ひ出が多くて。

ついつい

「この恨みはらさで置くものか~!」と魔太郎が出現します。実行できないけど。

ああ俺様が魔太郎だったら一杯仕返ししてやるのに!(実際はそうでないからできない)

 

さて私が虎になった後私だと気づいてくれる袁傪(えんさん)のような知り合いはいるのだろうか。

いいやいない(反語表現)きっと虎になりっぱなし!

 

まあ虎になったら

「チケットが取れないわねえ。きぃー悔しい!」とか悩まなくていいからいいかもしれません。

虎になったらかっこよさそうなんで、とりあえず見せつけに行こうかな。

 

さてみなさん、

最近は若者の顔が小さいですね。

今日も新しい人をみて、その顔の小ささにびっくりした。

若人押しなべて頭がちっさくて体が細い。

 

私なんか、数十年前から

「あんたは頭がでかい。背がでかい。体がでかい。だから担当はユーホニウム」と

やりたくもない事をやらされていじられてきたので

うらめやましいぜ!