毎日疲れてる

毎日耳鳴りがする

けど土日はしない。

そうか、やっぱり仕事がストレスか。

まあ心因性かと自分で判断する。

 

最近左手小指が痛くてたまらんかった。

別にバレーボールしたわけではないのに突き指したような痛み。原因不明。

4日くらい耐えて(シップで)そろそろあきらめて病院行くかと思い始めて

とりあえずロキソニン飲んだら治った。

シップもロキソニン入りだったんだけどな。

まあとりあえずロキソニンは素晴らしい。

 

昔は処方箋薬だったので大変だったけど今では一応薬局で買えていいですね。

薬剤師さんがイナイと買えないけど。

でも助かる。

ちなみに私の生理痛はまだマシなときはロキソニンが効きましたが

最終的にはボルタレンとロキソニンの併用してもなんとか寝込める程度(書き間違いではない。通常だと痛みで寝られない。泣くしかない)でした。

もう子宮とっちゃう?みたいな話のあと卵巣が爆発して走り回るほどの痛みを経験しました。

中国の故事で虎が痛みで走り回るというやつがあるけど、あれを完全に理解しましたわ!

でもそれ以上の薬はまあ、あんまり処方できないという事で。

ちなみに副作用バリバリ。副作用があろうが痛みはすごいので飲む!

 

こんな私の母は自然派ママ❤

子どもの頃の私がどんなにのたうち回って苦しんでいても

薬はだめよん♪って感じでしたが。

たまに私のために、自分がビールを断つ!とかそういう事をしてくれました。

まあご勝手にって感じですが。(私に強制しなければなんでもいいです。←達観)

人の痛いのは三年でも辛抱するの典型。現在彼女はもりもりと薬を摂取しておりますね。

 

色々体にガタが来てて

まあ普通だと友達同士で語り合ったりするんだろうけど

トモダチ?それホシイ…みたいなイエティになってしまう。

そんな人生なのでここで書いてみる。

 

年を取ると悩みが増えすぎてなんか忙しいよなあ。