マクドナルドが好きだ。

以前の職場のそばにはマクドナルドがあり、毎朝コーヒーを買って、ボトルに移し替えて持参してた。

マクドナルドの店員さんはみな優しくて大変癒されてた。

そのうち

「ホットコーヒーMですね」って言われるんじゃないかと思うほど通ってた。まあ実際は毎日違う店員さんですが。

 

今はそこじゃないのでコーヒーは買えないんだけど。

 

先日ポテトLが250円というので行ってみた。

美味しいんだけど全部は食べられないところに加齢を感じる・・・

そして食べた脂は一滴たりとも逃さず体に纏うお年頃。

そこはもう食べたら出て行ってください。

 

あと、ポテトは期間限定で安かったけど、シェイクが150円とかになんか値上がりしてて。

何でも高くなったなあと思った。それでも全然安いんですけどね。