気を付けてたんですがね、お風呂で寝ちゃって、その後覚醒しています。

まあそういう時はしょうがないので、とりあえず起きてブログを。

人に迷惑かけないように頑張ります。

例えば、夜中に相手の都合を考えず電話するとか、メールを送り続けるとか、ラインしまくるとか。

それに比べたらなんて人にやさしい方法でしょう!

 

余談ですが、先日風呂で寝てしまい、結果のぼせて、なんとか風呂からは出たけど気分がどうしようもなく悪かったです。

本当に寝ちゃうって危険だなと思いました。

 

そうそう、それに、Audibleに加入しました。

いやあれって、一人の人が延々と朗読してくれるのかと思い込んでたんですが、

実際はなんにんか出てこられました。

一人で本1冊とか大変ですよね。

 

ちなみに、今は

「本好きの下剋上」を聞いてます。

大体寝ながら聞いてるので寝落ちしちゃう。

まあ半分はそれが目的。

 

というか、寝落ちしてもヨシ!寝られなくて聞き続けてもそれもヨシ!

目は疲れないし、おもしろいし、運が良ければ寝ちゃえる!素敵!

 

ではおやすみなさい。

 

誤嚥と湯あたりと、(歯が悪いので)固いものが食べられない

 

という、立派な老女になりつつありますが、慎重に生きていきたいと思います。