こんにちわ。
まずは、お知らせです。
日頃の感謝を込めて、特別料金で鑑定しますのでどうぞ。

image
ナイトカフェ・タロット
開催日:8月28日(金)9月4日(金)のみ出演します
時 間:17:00~20:00(受付終了)
会 場:フォーラム・ダンク(秋葉原・東京都台東区台東1-7-1 邦洋秋葉原ビル)
特別料金:¥2,000(20分 1ドリンク付)

矢印【お申込みはこちら】矢印
*当日は、込み合いますので、事前にお申込みをお願いいたします。


image

Webでの占いも、「Yahoo!占い版」に続いて
「楽天占い・魔術師のトート・タロット」
をリリースしました。
私が、カードの絵を描いたので、見てくださいね。(無料版あり)



さて、私はと言うと、10年前に戻ろうと(笑)
やっと本気になり、去年の9月から始めたGymの効果もあってか
かなり身体を絞りました。
(今、お腹割れています!水着も怖くない!え?笑)
結果にcommitしたわけでもなく、ただアルコールと大食い(笑)を止めました。
食生活は、付き合う人たちで大きく変わるので(付き合いで行ってしまう
たまには、今の自分をしっかり鏡と体重計に乗って見つめるのは必要だなぁと。
あ!もちろんイケメンハートと会うことは必須だと思います!wwww

10年前と言えば、まだ帰国して数年。
欧州から連れてきたラビくんも元気いっぱいムキムキマン
2年前に、もう年で歩けなくなって、寝たきりになったのだけど
私が、ジムで頑張っているのと同時にか?
この頃、スタスタと歩けるようになりました
奇跡みたいな感じ
私のダイエットも奇跡か?(爆)
どんな困難でも、頑張れば奇跡は起こるものです。

image

うえトイレだって、一人で行けるまでになったよ~スヌーピー


そして、時はもっともっと昔にいって、、
東京国立博物館で開催している
クレオパトラとエジプトの王妃展に行ってきました
エジプトには、以前ナイル川を下りつつ、深いところまで行きました。
今は危険なので、再度行きたいのだけど行けません

image
うえ黄金の棺ケース(右)とネコのネックレス購入アヌビス
クレオパトラとアントニウスの指輪や銀貨などを見ると
クレオパトラであっても、恋愛は今と変わらないのかなぁと思ったりegyptian

時が進むといろいろ便利になっていくけれど
それに反比例して、失うものもあるんじゃないかな?

image
うえApple Watch の借り物Sport(左)とMyミネラゼループ(右)
Appleさんから少し借りてたら
手放せなくなって買ってしまったww ワナだ・・ガクリ


↓最後は、約4年前からの弟(お姐ちゃんと懐かれてw)と。
(水着姿じゃありませんw)

image

彼は、中国の大会社の御曹司くん。
この度、大学卒業にあたって帰国します泣き2
私には何故か、海外の友達と弟分が多いです(笑)
遠くに行っても、時を超えても
知り合ったご縁は、大切にしたいなぁと思いますセキセイインコルチノー前(笑)