土日休みで調子くるう。 | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

いつも土日はバイトしてるから休みだとなんか変な感じ…ニヤリ


何すればよいの?

WiFiもないのに?


テレビばーーーっか、見てました(笑)

昨日のTheセカンド!

めっちゃおもしろくてチュー


1人で大爆笑してた(笑)

昨日も見たのに(笑)


明日は天国な日のバイト。

はぁ、今度の土日が気が重い。


怒られてるだろうから【⠀悪い事してたからね】

八つ当たりしてくるんだろうなーーー


あー土日行きたくない(笑)

もう週2日だけでいいや!

って気分ニヤリ

これマジかわいいの!

買ってよかったラブ