お腹ぺこぺこすぎて… | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

朝、ポケモンパン食べたの。

蒸しパン?


なのにお腹ぺこぺこで倒れそうで…


バイトの時も食べてるのにマックに駆け込んだ!


バイトじゃない時はハッピーセットにするの。

ドリンクは絶対シェイク!


なのに機械の故障でシェイクだめだったえーん


貴重なオレンジジュースにしました。






オレンジジュース飲めなくなっちゃうかもね〜えーん


そしたらポンジュースにしよかな。

ポンジュースは🍊だよね?だから大丈夫だよね?

と信じてる…