インフルでもコロナでもなく… | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

ただの風邪?

で、38.9度とかの熱がずっと続き…


月曜日から死んでました(´・_・`)

やっと熱が下がった。。


発熱外来も制限あるみたいで全然電話繋がらないしえーん

やっと見てもらえた病院では1時間まち…


しんどすぎた…


インフルでもコロナでもないとわかった瞬間、

診察室に来てください〜

薬、取りに行ってください〜


薬の説明も丁寧にしてくれるが、こちとら38度とかの熱がでてるのでね?

全然話入ってこない爆笑

熱さまシートには大変お世話になりました。

ポカリも大事です。

飲みました。


皆様、風邪にはお気をつけ下さい…