CoCo壱が! | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

CoCo壱がテレビで特集?

やってた!


昭和53年生まれ。なかなか当たらしいのね?

って見てたらCoCo壱食べたくて食べたくて笑い泣き






人気メニューにしたの。


ほうれん草と、チーズ、チキンカツ、ロースカツ

が人気らしい!


って事でチキンカツにしたら、

まぁ〜40歳に揚げ物はキツいニヤリ


いつもの海の幸か、フライドチキンにすればよかった…

そして、ライスは少なめにしないと食べられませんニヤリ


旦那さんが爆食いしてた(笑)


久しぶりのCoCo壱。


歳のせいか週1回CoCo壱!

とかは無理だけど

たまにCoCo壱は最高!