は?? | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

バイト先で、注文伝票書かなきゃいけなくて、


注文伝票書いたのね?

書いてと言われたから。


で、これ!

って言われて書いたら違うのだったらしく…


私のせいにされてた…真顔


いやいや、これ書いてって言ったやん?

あんたがミスしたんやん?


って感じだったわ…


あ、すみません〜って謝ったけどさ??


なんか腑に落ちねぇ…ふとん1ふとん2ふとん3


やたら人のせいにしたがる職場です(笑)


みんな責任逃れしたいって言う感じ〜。


まぁ楽な職場だからいいんだけどさ!ぷん!





ネイル変えたの〜!

急に(笑)