楽天、届いた服〜 | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

これとこれね!





イエロー買ったんだ!

って自分でも買った色忘れてた(笑)


黒スキニーにかわいいよね?








フリルの白にしたよー!

黒のショーパン?ハーフパンツ?

ちょっとかわいめに着れるかな?

と思って爆笑


シワにならないちょい伸びる生地っていうのかな?

そこが尚更よい!!

こっちも2色持ってるし!

後、届いてないのはー

まずお試しで2個入りの買ってみた!

早く食べたい!

旦那さんと半分こしよーっと!