バテた… | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

暑い中、まぁまぁな距離、自転車でお出かけ。。


暑いのに釜揚げうどん食べに行く気満々で行ったら休み…えーん


ぷりぷり怒りながら


めしや。


好きなの選んで食べるシステムのお店。

なんだかんだこれで2000円。

まぁまぁ高くつくよね(笑)


こんなにごはん食べてまた家具見に行って

帰りにたい焼き。


前、テレビでやってたから

どーしても食べたくて。


あんこ食べられないからあんなしにしたら

まぁー味ないよね(笑)


旦那さんのチョコレートがおいしかった!

たい焼きのあんなしはおすすめしません(笑)