大物購入! | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

お金がないのに…

大物を購入してしまった!


カリモク家具で有名ですよね。

この子。

旦那さんが前から、もう何年も前から欲しい欲しいって言ってた

THE FIRST 


私は座ってもそんな魅力を感じなかったんだけど、

そんな何年も前から欲しいなら……


って事で!!!

購入!!!


今ではもうないらしい

総革張り。


まーお値段もするのよ!

諭吉1クラス分くらい…ガーン

ちなみに、椅子とオットマン別売りねニヤリ


オットマンだけで安くて5万??


まぁ〜旦那さんが欲しい椅子が買えてよかった!

8月1日に届くから

旦那さんウキウキ🐒してる!


今までのソファーがなくなるから私は…

yogibo買おうと思ったけどあれ座ったら立ち上がるの大変なのね😰

やめといた!(笑)


私もそのうちカリモク家具でソファー買おう〜っと!




yogibo今セールしてるよー!