やっと自宅。 | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

はぁーーーながーーい

義実家生活!

3泊4日!


まーほんと疲れた!


疲れたとしか言いようがない日々だったわ…


自分の家最高!


昨日までイライラしっぱなしだったけど、

やっと落ち着いた爆笑


まぁ、私、嫁って立場だけど?

なんせ図々しいのでね(笑)

言いたいこと言いまくり(笑)


言いたいこと言わなきゃ余計息が詰まるわ!ほんとに!

次は8月26日…


その前に来ていいよ?って言ってたけど

誰が行くか!

ほんとくそばばあ!(笑)

いい加減にしろよ!って話(笑)