あ〜疲れたよ〜〜 | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

まだ何もわからない…

この状態ってすごく疲れる…ガーン


え?何したらいいの?

私やることある?

みたいな…


お客さんに話かけられても、

いちいち確認しなきゃわかんないし…ショボーン


はぁ…ため息しかでませんわ笑い泣き

そんなお昼ごはん(笑)

ちゃっかり飯は食う(笑)


もう作るのめんどくさい…アセアセ

おにぎりと味噌汁で十分!

やっぱこの味噌汁おいしいよ!

なくなったらまた買う〜チュー

この味噌汁の為に大きめ紙コップも買っておいてあるってゆう(笑)


明日1日行ったら休みだ…

長かった3日間…ほんとにガーン


はぁー疲れたガーン


あ、ちなみに、ごはん食べたの4時?とかで

全然おなか減ってないニヤリ


今日の夜ご飯は私はトマトとキュウリでいいやニヤリ