バイト15分残業からの〜 | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

帰る時お客さん来たからそのままお残り…口笛


今日はお昼から?朝から?

ごはん作ってたから楽だった(笑)

ってのも昨日煮込みハンバーグ作ったら作りすぎて…えーん


お昼にお弁当としてもってったけど。

まだ人参とじゃがいも残ってたからカレーにリメイク(笑)

あ、この味噌汁おいしいよ!



そして、さっさとカレー旦那さんに食べさせて(笑)

私は疲れてるけどジム!

筋トレして〜


有酸素もちゃんとした〜照れ

もう寝るだけ。

プロテインも忘れずにニコニコ