ユニクロ行ったの〜 | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

これを目当てにユニクロいったのニコニコ


色、悩みに悩んで白とくすみピンクにした〜ニコニコ

普段でもさらっと羽織れそうかな?と思って爆笑


これだけ買うつもりが…


なんだかんだ…


安くなってるし、なんか形かわいい!

ってこれ買うでしょ?


これはバイトの時スキニーだと足が浮腫んでふくらはぎ痛くなるから太めのパンツ〜これも買う。


GUふらーっと見に行ったら、




うん照れ

買ってしまったよ(笑)


UVパーカーだけのつもりが……(笑)


増えた(笑)