お寝坊さん。 | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

お寝坊さんなんてそんな可愛らしいものじゃない!!ゲロー
起きたら9時!
旦那さん仕事…
完全に終わった私たち2人…

ちなみに旦那さん9時までに会社行かなきゃだから私がいつも車で送迎するのです。

それが起きた時間が9時なんだもん!
そりゃひっくり返るよね(笑)
私はバイト休みでも…旦那さんは…ニヤニヤ

急遽、私病人になりました←
いや、ほんとはだめなんだけど…
胃腸風邪って事になりましたチーン

自分がバイトなくても気を引き締めて生活しなきゃな…って改めて思ったチーン
旦那さん、ごめんよ…