元職場の | まーのブログ

まーのブログ

日々、あったことを書いて行きたいと思います~日記みたいな感じかな( ˙ᵕ˙ )毎日書くことを目標にしてます(笑)

後輩ちゃんと夜ごはん~キラキラ
5時半から(笑)
早いなっ!アセアセ
ま、予約もお店も全てやってくれたので感謝感謝おねがい

そんな私…
1時くらいに旦那さんとマックを食べてしまい…
絶賛お腹がいっぱいですてへぺろ

どうしよう~お腹すかない(笑)
その前にまだ準備もしてない~チュー

化粧するぞ!ってスイッチが入らないと動けない(笑)
化粧するのってほんとめんどくさい~えーん
9月にアイラインと眉毛のアートメイクするけど、皮膚のアートメイクも欲しいくらい(笑)多分そんなのないけど(笑)
ファンデ塗るのって地味にめんどくさいんだよね~えー