GWお疲れ様です照れ
今日も普通にお仕事です…

息子の
ラン活
無事終了いたしました口笛

買うのはもう少し先かな
と思っていましたが
息子が気に入ったものがあったので
在庫がなくなってしまう前に!
ということでご購入ラブラブ



息子は


「かっこいいのは絶対黒!!!」

「でも虹色が大好きだからそれもあるやつ!」


というご希望がずっとあったので

息子とずっと探しに探しまくり

辿り着いたランドセル音譜


写真はビニールがかかっていて

分かりずらいですが

虹色のステッチがとてもGOODグッド!ラブラブ


ランドセルは金額関係なく

息子が気に入ったものを買う

とずっと決めていたので

金額なんて!!!

と思ってはいたものの。。。

やっぱり


たかっ!!!ガーン


ってなりましたが

金額を6年間で割ったら

大したことない


というパパの一言で


確かに!


ってなりましたおねがい


来年からは小学生なんだなあ

としみじみ感じて

いまのうちに

いっぱいくっついておこうラブ

と決めました笑


そんなこんなで

ラン活終了でございます口笛



こどもちゃれんじ