仕事が朝イチからなので
5:30に家をでなければいけないのに
こんな時間になってしまいました...

部屋の片付けを始めると
やめられなくなっちゃうのはなぜでしょショボーン

4月ももう半ばになり
あっという間に年長クラスになった息子うさぎのぬいぐるみ

今年に入って七五三撮影をしまして
写真が先月に出来上がってきましたー!スター
11月は仕事の休みが取れなかった為
息子の誕生日🎂の時に合わせて撮影!

スタジオアリスさんでやっている
Happy Birthday七五三
プランで撮影して頂きましたラブラブ

産まれる前から絶対に着せたい!
と願っていたミッキーの袴ラブラブ
やっと着れる5歳になりました!笑

1着目は私の希望
2着目は息子の希望

で袴2着を着ました音譜
息子はポケモンのカイオウガが大好き
なので伝説のポケモン袴に即決DASH!
背中には大きくレックウザが!!
かっこよかったラブラブ


いつの間にかこんなに大きくなっちゃって

ままは嬉しい反面寂しいショボーン

まだまだたくさん甘えてくださいニヤリラブラブ


いつの間にか頼もしくなっている息子

の背中がとても大きくみえた七五三でした!


あと1年で小学生!

たくさんいろんな経験していこうね!