カゴメのトマトジュースでクオカード当選しました🍅


トマトジュースや野菜ジュースはよく飲むので今後も応募していきたいと思います🎵
今は伊藤園さんとカゴメさんがキャンペーン中なので、バランスよく野菜ジュース購入中🍅


来週は節分ですね☺️

私の実家では落花生や個包装のお菓子を豆まきとして行っていたので家庭を持った私も必然的にそーなります🍬

で、懸賞をしているので購入品はこーなりました(笑)



これでキットカットと不二家LOOKの懸賞応募出来ます🎵

子供もきちんと拾っておやつになるし、余ったらバレンタインデーのチョコとして職場のおやつに配れてしまう一石二鳥です(笑)
あ、ラムレーズンだけはお酒入りなので子供は駄目ですね☺️

後は子供の好きな森永のクッキー買って今年の節分準備終了😌💓

森永のクッキーでエコバッグも応募できるぞー🎶
なんて思ってます😁