こんばんはベル

 

 

心も体も癒し

自然と人生に幸せ・豊かさが実現する飛び出すハート

 

 

心理カウンセラー Mai です

 

 

私のブログに来て

見ていただきありがとうございますおやすみ

 

 

少し日にちが空いてのBlogアップ

読んでくれてる皆さんお待たせしました~

 

 

えっ?

別に待ってないって?笑

 

このいつものテンションで

やっていきますよ~アップ

 

 

 

 

 

もぅさっそく

本題に入りましょう~歩く

 

 

 

 

 

あなたは、

こんなお悩みを抱えていませんかはてなマーク

 

 

えーん過去辛い苦しかった出来

トラウマを引きずって抜け出せない

 

 

えーん自分自信持てず

引っ込み思案内向的性格がゆえに

生き苦しさを感じている

 

 

えーん自分の本音本心を相手に

伝えることができない

 

 

えーん何事に対しても、

常にマイナス思考に捉え

自己否定感から抜け出せない

 

 

 

えーん今まで正直な気持ち想いを言わず

仮面被っていた自分から、

本来自分取り戻したい

 

 

 

そんな、

心が繊細な方のために、

 

 

※辛い苦しい状況から抜け出し

本来の自分軸を取り戻して

人生に幸せ・豊かさがラクに実現する

方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

今、まさに

辛い苦しい状況から抜け出したくて

 

 

動画やネット・本・セラピーを受けたり

色々頑張ってやってはみてるけど…

 

 

中々うまくいかない…

 

 

頑張っているのにどうして…?

 

 

自分を責めたり...

 

不安でいっぱいになり、

心が折れてしまいますよね...ショボーン

 

 

 

 

私も、実際

過去にイジメを経験して

 

 

それこそ

動画やネット・本・セラピーを受けたりと

実践したんですが、

抜け出せず、落ち込みました。

 

 

本当に辛くて苦しいですよね...

 

 

 

でも、

 

抜け出せない変われない

作り出している原因があるんです!

 

 

それは、

 

 

自分の心の内側
 

 

向き合えていないからなんです。

 

 

 

人は、

自分の本音や本心に向き合おうとすると

 

恐れたり、目を背け、隠したり

見て見ぬふりをしてしまうのです。

 

 

※心の内側ではなく、

外側に意識が向いてしまうんです

 

 

だからといって、

外側が良くないとっているのではなくて、

意識的に外側ばかり向きすぎてしまうと

自分の心・気持ち見えなくなる

傾向があります。

 

 

 

これは私たち誰しもが、

元々持っている性質の1つです。

 

 

 

この元々の性質だからこそ!

 

 

自分の心の内側向き合って

 

成長させる必要があるんです。

 

 

 

 

ではどうすればいいのか?

 

 

チューリップ自分の心の中にある

 無意識を書き換えること

 

チューリップインナーチャイルドを

 癒すこと

 

 

抜け出せない・変われない自分から

 

 

キラキラ本来の自分軸

輝きを取り戻すことができますキラキラ

 

 

 

先ほど、お伝えした

この2つの方法を見て

 

すでに知っている方、聞いたことがある方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

でも、実際

やり方・方法がイマイチ

よく分からない...

 

 

自分に合ったやり方なのか?

 

 

なんとなくでやっている方が、

いらっしゃると思います。

 

 

 

ちょっとここで!

 

この2つの方法には、

 

共通していること

 

 

それは、

 

無意識です

 

 

『無意識』というのは、

 

文字通り

自覚でき無い意識の事をいいます。

 

 

その無意識は

私たちの意識の9割以上も

占めているのですびっくり

 

(あら~なんとまぁ!?

 

 

「急に、おばさん口調...えっ笑」

 

詳しくはこちらからクリックスター

 

 

この

心の内側の無意識根本的にアプローチ

していくことで、

 

 

本来の自分軸を取り戻し

決して揺らがない

自分へと変化することができますラブラブ

 

 

 

 

なので、

辛い苦しい思いや状況から

抜け出せる変われる』ことが

できるのですアップ

 

 

自分を理解する納得する

自分に合った具体的な方法を

メルマガの方でお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

 

過去・現在

辛い苦しい経験をしているからこそ!

 

 

あなたには、

その状況を抜け出せる力

あるのですニコニコ

 

 

 

 

 そして、

本来持っている自分の輝きを取り戻し

心も体も幸せ・豊かさで満たされた

人生を手に入れることが出来ますキラキラ

 

 

 

花火辛い苦しい状況から抜け出したい

 

花火過去の嫌な出来事

 トラウマから克服したい

 

花火自分らしく生きることから逃げず

正直に向き合っていきたい

 

花火本音本心の自分を取り戻したい

 

花火後悔しない自分の生き方に

自身を持っていける人生を歩みたい

 

 

 

という方は

こちらを読んでみてください流れ星

 

ダウン ダウン ダウン

虹辛い苦しい状況から抜け出し

自分軸で生きる幸せな人生を実現する

ヒミツの方法を無料公開中虹

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ドキドキここからクリックしてねドキドキ

 

 

 

はいっ!

 

ここからは、My余談のお時間ですよ~笑

 

 

今回はタイミングのお話でもしようかな?

 

 

皆さんも、

ちょっとした日常で

ナイスタイミング🎶っていう時も

 

あれば...

 

進学・就職・転職であったり、

今後の人生を良い方向に進んでいくために

取捨選択するタイミングがあるかと思います。

 

 

でも

タイミングというのは、

一度だけではない何度も訪れ、

選択肢が多ければ多いほど人生はプラスに

転じるということを覚えて頂ければ、

嬉しいですほんわか飛び出すハート

 

 

 

ということで、

My余談のお時間でした~ダッシュ

 

ちょっとしたコーナーになってます笑

 

 

 

 

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございましたおやすみ

 

 

 

またお会いしましょう~ルンルン

 

 

ふんわりリボン I wish you all happiness ふんわりリボン