こんばんはコアラ

 

心も体も癒し

自然と人生に幸せ・豊かさが実現する気づき

 

心理カウンセラー Mai です

 

 

私のブログに来て見ていただき

ありがとうございますおやすみ

 

 

 

 

冬がやってきました~雪の結晶

と思ったけど...

そこまで寒くないって日

ありませんでした?

 

朝晩は寒いけど日中は暖かいような?

私だけ?笑

 

これから寒さが本格的にきますね~雪

 

体を冷やさないように防寒対策しっかりです!

 

(自分に言い聞かせてます...笑)

 

 

 

 

 

 

話が変わるんですが...!

 

 

私事ですが、

3代目JSBライブ目前!ラブラブラブラブ

 

興奮が止まらないです飛び出すハートキューン

 

(あ...そうですか...笑)

 

ドキドキがとまらない笑

 

 

ちなみに…

今市くん推しですキラキラ

 

(だーれも聞いてませんて~笑)

 

 

私が特に好きな曲があって

むらさき音符Best Friennd's girl

むらさき音符Always

むらさき音符BRIGHT

ピンク音符starting over ~one world~

 

今市くんのソロは

ブルー音符ALL LOVE

ブルー音符星屑のメモリーズ

 

 

他の曲も最高なんですが、

私個人的に好きな曲ですキラキラ

 

(誰が興味あるんですか…笑)

 

 

みなさんも好きなアーティストの曲

を聴いてテンションを上げていきましょう爆  笑

 

(急に…誰ですか…笑)

 

 

 

ってことで

この辺で抑えてっと!笑

 

 

 

 

 

 

さて、

あなたは、

 

 

右矢印過去に辛い苦しかった出来事

トラウマを引きずって抜け出せない

 

右矢印自分自信が持てず

引っ込み思案で内向的な性格がゆえに

生き苦しさを感じている

 

右矢印自分の本音・本心相手に

伝えることができない

 

右矢印何事に対しても、

常にマイナス思考に捉え

自己否定感から抜け出せない

 

右矢印今まで正直な気持ち・想いを言わず

仮面を被っていた自分から、

本来の自分を取り戻したい!

 

 

 

そんな、心が繊細な方のために

 

辛い苦しい状況から抜け出し

本来の自分軸を取り戻して

人生に幸せ・豊かさがラクに実現する

方法をお伝えしています。

 

 

早速ですが、

 

今、まさに

辛い苦しい状況から早く抜け出したくて

 

動画やネット、本、セラピーを受けたり

色々がんばってやってはみたけど...

 

中々うまくいかない...

 

頑張っているのにどうして?...

 

 

と自分を卑下したり、自暴自棄になったり

 

不安を抱え、

 

どうしたらいいか分からなくなってしまい

心が沈んでしまいますよね...ショボーン

 

 

 

私も、実際

過去にイジメを経験して

辛い苦しい思いをしました。

 

それこそ

動画やネット、本、セラピーを受けたりと

実践したのはいいものの、

抜け出せず、かなり落ち込みました。

 

 

毎日辛い苦しい思いばかりの日々

ホントに嫌になってきますよね...

 

 

 

 

 

でも、

抜け出せない変われないと

作り出している原因…

 

それは、

 

自分の心の内側

     アップ

向き合えていないからなんです!

 

 

 

人は、

自分の本音本心に向き合おうとすると

 

 

目を背け、隠したり

見て見ぬふりをしてしまうのです。

 

 

私たち誰もが、

元々持っている性質なのです。

 

 

この元々の性質だからこそ!

 

 

自分の心の内側向き合う

 

必要があるんです。

 

 

 

ではどうすれば?

 

 

ビックリマーク自分の心の中にある

 無意識を書き換えて

 

ビックリマークインナーチャイルドを

 癒すこと

 

 

抜け出せない・変われない自分から

 

本来の自分軸、

輝きを取り戻すことができます花火

 

 

 

もぅこの言葉を見て、

すでに知っている方、聞いたことある方が

ほとんどだと思います。

 

 

でも、

実際にやり方・方法がイマイチ

よく分からない…

 

自分に合っているのか?

 

なんとなくでやっている方が、

いらっしゃると思います。

 

 

先ほどお伝えした、

 

この2つに共通していること

 

 

無意識です

 

 

「無意識」というのは、

文字通り、

自覚でき無い意識の事を言います。

 

その無意識は

私たちの意識の9割以上も

占めているのですびっくり

 

(なんですって!!

 

詳しくはこちらからクリック音譜

 

 

この

心の内側の無意識に根本的にアプローチ

していくことで、

 

自分自身のことをきちんと理解し知ること

 

そして、自身に

納得し腑に落としすことができるように

なります。

 

なので、

辛い苦しい思いや状況から

『抜け出せる・変われる』ことが

できるのです。

 

 

自分を理解する納得する

自分に合った具体的な方法を

メルマガの方でお伝えしています飛び出すハート

 

 

 

過去・現在、

辛い苦しい状況を経験しているから

からこそ、

 

あなたには、

その状況を抜け出せる力があるのです。

 

 

そして、

本来持っている自分の輝きを取り戻し

心も体も幸せ・豊かさで満たされた

人生を手に入れることが出来ます虹

 

 

 

 

リボン辛い苦しい状況から抜け出したい

 

リボン過去の嫌な出来事

トラウマを手放したい

 

リボン自分らしく生きることから逃げず

正直に向き合っていきたい

 

リボン本音本心の自分を取り戻したい

 

リボン後悔しない自分の生き方に

自信を持っていける人生を歩みたい

 

 

という方は

こちらを読んでみてください

ダウン ダウン ダウン

ラブラブ辛い苦しい状況から抜け出し

自分軸で生きる幸せな人生を実現する

ヒミツの方法を無料公開中ラブラブ

 

 

 

   上矢印      上矢印      上矢印        

     ドキドキここからクリックしてねドキドキ

 

 

 

 

ここで、

いつもの余談でもしましょうかな流れ星

 

私が、今思うことがあって

色んな方との出会い・繋がりがあり、

夢や希望を持った仲間と共有し高めあう

人たちの出会いに幸せを感じる瞬間気づき

 

 

 

今まで、辛いこと苦しいことも含め

今幸せをたくさん感じらていること飛び出すハート

 

 

人と人との出逢いに感謝・大切に

ですねぇ照れ愛

 

 

皆さんも自分の人生・未来を創造して

ワクワクドキドキの気持ちをいっぱいにして

前進して頂ければ嬉しいですドキドキ

 

 

 

※色々と話がぶっ飛んでますが、

ご了承いただけると幸いです💦

 

 

 

 

 

ってことで!笑

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございましたお月様

 

またお会いしましょう~⑧ラブラブシャンパン赤薔薇