こんばんはクローバー

 

 

心も体も癒し

自然と人生に幸せ・豊かさが実現する流れ星

 

 

心理カウンセラー Mai です

 

 

 

私のブログに来て

見ていただきありがとうございますほっこり

 

 

 

最近、眠気に襲われて、

気が付いたら爆睡してました笑

 

 

集中して作業したい時に、

限って睡魔がやってくるんですよ~笑

 

 

もぅ~やんなっちゃいますよね?zzz

 

 

 

皆さんも経験ありません?

 

ある方は私と一緒ですねぇ~笑

 

(あなたと一緒にしないでください...笑)

 

 

なんて、ボケボケした話でした笑

 

(はいはーい...)

 

 

 

 

 

さて、

 

あなたは今

 

 

絶望自分に自信が持てない

引っ込み思案内向的な性格がゆえに

生き苦しさを感じている

 

 

絶望自分の本音本心相手に

伝えることが出来ない

 

 

絶望何事に対しても、

常にマイナス思考に捉え

自己否定感から抜け出せない

 

 

絶望正直な気持ち・想いを言わず

相手のペースに合わせていた自分から、

本来自分軸を取り戻したい!

 

上矢印   

このようなお悩みを

抱えていませんか❔

 

 

 

そんな、

心が繊細な方のために

 

 

辛い苦しい状況から抜け出し

本来の自分軸を取り戻して

人生に幸せ・豊かさがラクに実現する

方法をお伝えしていきますキラキラ

 

 

 

 

今まさに、

そのお悩みを解決するために

 

 

動画やネット、本、セラピーを受けたり

色々と実践しているのに抜け出せず

悩まれれている方が多いようですね。

 

 

 

そのことで、

 

自分を厳しくあたってしまったり...

 

責めたりと...

 

 

『頑張っているのにどうして...?』

 

 

 

不安でいっぱいぐすん

 

 

どぅしていいか分からず、

心が折れてしまいますよね。

 

 

 

私も、実際

過去にイジメられ

辛い苦しい経験をして

 

 

 

それこそ

動画やネット・セラピーを受けたりと

実践してきました。

 


それでも、抜け出すことができず

かなり落ち込みました。

 


本当に辛くて心が苦しくなりますよね。

 

 

この気持ちは、

誰も分からない...

 

 

なんて思っていました。

 

 

 

でも、

 

抜け出せない変われない

作り出している原因があるんです!

 

 

 

 

 

それは、

 

自分の心の内側

 

 

と向き合えていないからなんです❕

 

 

 

 

人は、

自分の本心と向き合うことに

慣れていない・分からないのです。

 

 

普段からそんなことを考えているか?

 

 

と言われると...

 

 

多くの人は、

「そんなこと考えないよ~笑」

 

 

と答える方が多いと

思います。

 

 

 

実際、私も

その一人でした。

 

 

 

自分の本心と向き合うこと

 

 

 

ではどうすればいいのか?

 

 

 

ベル自分の心の内側にある

無意識を書き換えること

 

 

ベルインナーチャイルドを癒すこと

 

 

 

この2つをすることで

 

 

抜け出せない・変われない

 

 

自分から、

 

 

キラキラ本来の自分軸

輝き魅力取り戻すことができますキラキラ

 

 

 

先ほど、

 

 

この2つの方法を見て

 

 

すでに知っている方、聞いたことある方が

ほとんどだと思います。

 

 

でも、実際のところ

やり方・方法がイマイチ

よくわからん!

 

 

自分に合ったやり方なのか?

 

 

なーんとなくでやっている方が、

いらっしゃると思います。

 

 

 

ちなみに…

 

 

この2つの方法には、

 

共通していること

 

 

 

それは、

 

 

無意識です

 

 

無意識』というのは、

 

 

文字通り

自覚でき無い意識の事をいいます。

 

 

 

その無意識は

私たちの意識の9割以上も

占めているのですゲッソリ

 

 

(あーらま!)

 

詳しくはこちらからクリック音譜

 

 

 

 

この

心の内側の無意識に根本的にアプローチ

していくことで、

 

 

自分自身のことを理解し知ること

 

 

そして、自分に

納得し腑に落とすことができるように

なります。

 

 

 

なので、

辛い苦しい思いや状況から

抜け出せる・変われる』ことが

できるのですドンッ

 

 

 

 

自分を理解する納得する

自分に合った具体的な方法を

メルマガの方でお伝えしていきますハート

 

 

 

過去・今

辛い苦しい経験をしている方

 

 

あなたには、

その状況を抜け出せる力

あるのですニコニコ

 

 

 

 

そして、

本来持っている自分の輝きを取り戻し

心も体も幸せ・豊かさで満たされた

人生を手に入れることが出来ます王冠1

 

 

 

 

二重丸過去の嫌な出来事

トラウマから克服したい

 

 

二重丸自分らしく生きることから逃げず

正直に向き合っていきたい

 

 

二重丸相手のペースに流されず、

自分の意思表示ができるようになりたい

 

 

二重丸後悔しない自分の生き方に

自信を持っていける人生を歩みたい

 

 

二重丸本音本心の自分を取り戻したい

 

 

 

という方は

こちらを読んでみてください

 

 

 

ダウン ダウン ダウン

辛い苦しい状況から抜け出し

自分軸で生きる幸せな人生を実現する

ヒミツの方法を無料公開中クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

アップ アップ アップ

ここからクリックしてね気づき

 

 

 

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございましたおやすみ

 

 

 

ちょっとここで…

 

私は

月1でブログ投稿しているのですが、

 

 

こんなにも色んな方にフォローして頂き

いいね! コメント リブログ メッセージ

本当にありがとうございますラブ笑い泣き


(感情がぐちゃぐちゃだ~笑

 

 

感謝の気持ちで胸いっぱいですほっこりキラキラ

 

 

 

もちろん、

ふらっと私のブログに来て

読んでくれてる方も、とても嬉しいですルンルン

 

 

 

私のブログを通して皆さんの元に

言葉を届けられていること、

心から幸せを感じていますおやすみラブラブ

 

 

 

これからも、引き続き

私のブログを読んでいただけると

嬉しいですウインク

 

 

 

それでは、

またお会いしましょう~花火