こんばんは半月

 

 

キラキラ心も体も癒し

自然と人生に幸せ・豊かさが実現するキラキラ

 

 

心理カウンセラー Mai です

 

 

私のブログに来て

見ていただきありがとうございますおやすみ

 

 

皆さんは、

年末年始はゆっくり過ごせましたか?

 

 

私はゆっくり過ごしすぎて

正月太りしましたガーン

 

 

(毎年のことなんですが…笑)

 

 

本当に太った~笑

 

 

今頑張って運動してます

ってな感じです爆  笑

 

 

(あっそうですか...笑)

 

 

え~笑 

 

ってな感じで、

 

いつも通り、

私なりの独特の一人漫才全開で

いこうと思いますグッ笑

 

 

 

 

年があけて

 

新たな気持ちで、

 

今年も良い年にしたいですねぇニコニコ

 

 

色々と話が

コロコロ変わってしまいましたが、

 

何よりも

これからも一人でも多くの方に

 

私のブログを見ていただけると

嬉しいですニコニコ

 

 

今年もよろしくお願いしますほっこり

 

 

 

 

さて、

 

 

あなたは

こんなお悩み抱えていませんか?

 

 

もやもや過去に辛い苦しい経験

トラウマを引きずって抜け出せない

 

 

もやもや分に自信が持てず

引っ込み思案内向的な性格がゆえに

生き苦しさを感じている

 

 

もやもや自分の本音本心を相手に

伝えることが出来ない

 

 

もやもや何事に対しても、

常にマイナス思考に捉え

自己否定感から抜け出せない

 

 

もやもや今まで正直な気持ち・想いを言わず

仮面を被っていた自分から、

本来自分を取り戻したい!

 

 

 

 

そんな

心が繊細な方のために

 

 

 

辛い苦しい状況から抜け出し

本来の自分軸を取り戻して

人生に幸せ・豊かさがラクに実現する

方法をおつたえしています。

 

 

 

 

もしかしたら、

 

今、まさに

辛い苦しい状況から抜け出したくて

 

 

動画やネット・本・セラピーを受けたり

色々と頑張ってやってはみたけど...

 

 

うまくいかない...

 

 

頑張っているのにどうして...?

 

 

自分を責めたり、自暴自棄になったり

 

 

不安でいっぱいになり、

 

 

どうしたらいいか分からず、

 

 

心が折れて落ち込んでしまいますよね悲しい

 

 

 

 

 

私も、実際

過去に辛い苦しい経験をして

 

 

それこそ

動画やネット・セラピーを受けたりと

実践したのはいいものの、

抜け出せず、落ち込みました。

 

 

本当に辛くて苦しいですよね。

 

 

 

でも、

 

抜け出せない変われない

作り出している原因があるんです!

 

 

 

それは、


 

自分の心の内側

 

 

向き合えていないからないんです。

 

 

 

人は、

自分の本心に向き合おうとすると

 

 

恐れたり、目を背け、隠したり

見て見ぬふりをしてしまうのです。

 

 

 

これは、

私たち誰しもが

元々持っている性質です。

 

 

この元々の性質だからこそ!

 

 

自分の本心向き合って

 

成長させる必要があるんです。

 

 

 

 

 

ではどうすればいいのか?

 

 

ドア自分の心の内側にある

 無意識を書き換えること

 

 

ドアインナーチャイルドを

 癒すこと

 

 

この2つをすることで

 

抜け出せない変われない自分から

 

 

音譜本来の自分軸

輝きを取り戻すことができます音譜

 

 

 

先ほど、お伝えした

この2つの方法を見て

 

 

すでに知っている方、聞いたことある方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

でも、実際のところ

やり方・方法がイマイチ

よくわからない...

 

 

自分に合ったやり方なのか?

 

 

なんとなくでやっている方が、

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

ちょいとここで!

 

 

この2つの方法には、

 

共通していること

 

 

それは、

 

 

無意識です

 

 

『無意識』というのは、

 

文字通り

自覚でき無い意識の事をいいます。

 

 

 

その無意識は

私たちの意識の9割以上も

占めているのですびっくり

 

(わぁ~なんと!

 

詳しくはこちらからクリックベル

 

 

 

この

心の内側の無意識に根本的にアプローチ

していくことで、

 

 

自分自身のことを理解し知ること

 

 

そして、自分に

納得し腑に落とすことができるように

なります。

 

 

 

なので、

辛い苦しい思いや状況から

抜け出せる変われる』ことが

できるのです宝石赤

 

 

 

 

 

自分を理解する納得する

 
 
 
過去・現在
辛い苦しい経験をしているからこそ!

 
 
あなたには、
その状況を抜け出せる力
あるのです炎
 
 
 
そして、
本来持っている自分の輝きを取り戻し
心も体も幸せ・豊かさで満たされた
人生を手に入れることが出来ますアップ
 
 
 
 
長音記号2辛い苦しい状況から抜け出したい
 
長音記号2過去の嫌な出来事
トラウマから克服したい
 
長音記号2自分らしく生きることから逃げず
 正直に向き合っていきたい
 
長音記号2本音本心の自分を取り戻したい
 
長音記号2後悔しない自分の生き方に
自身を持っていける人生を歩みたい
 
 
 
という方は
こちらを読んでみてくださいラブラブ
 
 
 
ダウン ダウン ダウン
 

 

 

 

 

 

アップ アップ アップ

ドキドキここからクリックしてねドキドキ

 

 

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございましたおやすみ

 

 

 

まだまだ寒さが厳しいので

体を暖かくしてお過ごしくださいお茶

 

 

またお会いしましょう~星空